不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31691
(՞•֊•՞)さん
Yuiさん、無言くんへ
体操座りは行儀悪くはないけど、体に良いことがないから、親御さんはやめろ、って言ってるんじゃないかな。 体操座りみたいに膝を抱え込む座り方は、内臓が圧迫されるし、長時間体操座りでいると、座骨が痛くなって腰痛が起きたりするから。 だから親御さんはそうやって何回も言ってくるんじゃない? 僕は、自傷行為をしてるんだけど、一部はやめれたものがあって。 どうやってやめれたかっていうと、家族に協力してもらったんだ。 yuiさんと同じで、親に何回もそれをしてたら言ってもらって。 何回も言われるってストレスじゃん? それで、ストレスをこれ以上溜めたくないから、ってやめれた。 まぁ一部だけなんだけどw 僕我慢強い方だしね。 あとは、癖をしちゃったら、自分に罰を与えるとか…? 体操座りしようとしたら、すぐに別の座り方に直す。 これをずっと繰り返してると、筋肉が覚えて、体操座りしなくなると思う。 こんなもんしか言えないや。ごめんね。 癖治るように応援してます!
投稿日:2022-11-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る