不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31762
無言さん
yuiさんへ
小学何年生? 僕は小学生のとき、友達がいなかった。 先生とも仲良くなれなかった。五年生からやっと友達ができた。不登校になって先生が迎えに来てくれて学校に行ってた。 友達が全てじゃない。 同級生と仲良くする、なんてのはやらなくたって生きていける。 友達と遊ぶ時間を勉強に費やしたり、趣味をしたり習い事したり。 中学生になれば違う学校の人たちもいるから気が合う友達ができるかもしれない。 まだタヒぬには早すぎる。 学校外で、町のイベントとかがあったらそれに参加したりしたら違う交流もできるかもしれないだろ? 話せないから話さないじゃなくて 話せないけど頑張って話す練習をする。 よく分かんないことでいいんだよ。 よく分かんないことでもここに書けば、僕が見に来るから。 僕は友達になれないけど、相談相手にはなるからさ。
投稿日:2022-11-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る