不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31771
無言さん
yuiさんへ
絵を描いたり音楽を聴いたり読書をしたり趣味は自分の好きなことなんだよ。 話す内容ってのはあんまり考えなくていいんだよ。 周りのはなしをきく聞き役でもいいし。 家族と話すときも、話しづらいの? 話しやすいなら、友達と話をする練習がしたいから相手になってほしいって頼んでみたら? 先生でもいいし。 僕は小5のときは先生が迎えに来てくれたことで先生とだけ話したり先生の周りに集まる人と話をしていたよ。 友達だって訳ではなかったけどただ話すだけの人って感じだった。 少しずつでいいから、話す練習をしていこう? yuiさんは何が好き?テレビは何を見る?
投稿日:2022-11-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る