不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31776
yuiさん
無言さんへ
好きなこと何でしょうか….絵を書くときだけは楽しいと思えます 家族と話すときは何も考えないで話すので楽です ただ、親に相談しずらいというか相談する勇気がないんです 今までも学校の事あんまり相談してません。 私は学校に行っても先生が迎えに来たことないんです。 インターホン押してお客様入るとこから学校に入るんですけど 先生が迎えに来ることはないです。 いつも一人です 話す練習付き合ってくれますか? 私は鉄腕ダッシュが好きですね 畑とか釣りとかやってみたいので 後、Mステとかライブライブもすきです 今日はベストヒット歌謡祭が入るのでウキウキしてます笑
投稿日:2022-11-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る