不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31793
無言さん
yuiさんへ
絵を描く、いいね。 休み時間に絵をかいたりして、友達の輪に関わらない人って決めてる人もいるし無理に友達と関わろうって思わなくてもいいと思う。 きっと、yuiさんが絵を描いてたら、何描いてるの?とかってよってきてくれるひとがいるかもね。 音楽好きもいいね。話が合う人きっといるから、大丈夫だよ。 テレビ、楽しんでね。 僕が先生が迎えに来てくれたって言ったのは、僕の家になんだ。 学校に行けなくて、怖くて外にも出れないって言ったときに、先生が朝、迎えに行くって言ってくれてそれで学校に行ってたんだ。 先生と話すのは苦痛?嫌だったりする? 友達と話せないんですって相談できないかな? 親と話すのに勇気がいるか…。 そうだね。僕もちゃんと親と話せるようになったのは20歳になってからだよ。 でも、きっと親はyuiさんの力になってくれるから、聞いてみたらどう?
投稿日:2022-11-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る