不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31807
凪さん
こんばんわ
こんばんわ 俺も小6の時にkのこといいなあって思った子がいる 俺はその時頑張ってついてこうとしたらいつの間にかkちゃんの近くにたてる存在になったの! だからにこさんもそのkちゃん さんに近づこうとしたら多分kちゃんの近くに立っててみんなからモテモテ間違いなしだと俺は思います 友達を信じられないかあ 一緒!なのか? 俺は人間信じられないから似た感じ?かな まあ無理にでも信じなくていいから一回辛いことあったら俺に話してくれるとうれしいな 俺はここで返信を待っています
投稿日:2022-11-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る