不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31817
無言さん
にこさんへ
人を妬む気持ちは、持っててもいいと思う。でも、その人より自分が劣っているなんて考えてるなら今すぐやめな。いいなぁー。そんな風になりたいなーって思うのは自由。 自分もそうなりたい、頭よくなりたいとかそういう風に考えをシフトする。 じゃあ、どうしたらなれるのか、どんな努力をすればいいのか。ってのを考える。それが大事。 あと、友達のこと。 友達がいなかったからってその人の価値が決まるものではなくて、どういう人なのか、どういう人柄なのかってので決まるもの。 この先の長い人生で、きっと気の合う友達ができるから。 今の、自分のなかの世界だけで完結するべきじゃない。 リアルで友達がいないなら、ここの掲示板でもいいじゃん?
投稿日:2022-11-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る