不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31819
無言さん
Yuiさんへ
そっか。不気味な絵か。 僕も周りからすごい不快って言われるような絵を描いてたことがあったよ。結構閲覧注意だとおもうんだけど、メンヘラ展っていうとこに出そうとおもったりしたこともあるんだ。(調べるときは引きずり込まれないように注意してね。) そうか、先生は男性か。それは家にこれないね。話すのも気が引けちゃうよな。 チャイルドラインってのはよく分からないけれど相談できるところがあるっていうのは、いいよね。そこで相談して少しでも話ができるようになるといいね。 僕もこの掲示板から、yuiさんを応援するね。
投稿日:2022-11-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る