不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31859
無言さん
Yuiさんへ
メンヘラ展に出展してる人たちは、精神の病気にかかってたり、傷ついた経験を持つ人たちなんだ。 その人たちが描く絵は、気持ち悪いって言われる絵かもしれないけど、僕は生きてるって思うんだよね。 Yuiさんの絵も、周りの人は不気味だっていうかもしれない。でも、いつかだれかを救えるかもしれない。続けて。絵を描くことで、yuiさんが落ち着けるなら。 また、なにか相談したいことがあればいつでもおいで。手を貸してあげるから。
投稿日:2022-11-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る