不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3187
HKさん
報告!
あれから、幼馴染のキャラクターを10日以上かけて大捜索したところ やっとの思いで4日前に見つけることができ2日前にリアルで会いました そのとき幼馴染の顔は暗くて青白かったです あれから一度も学校にきていないけど、どした? と聞いたら 学校なんて知らないよ って言われたんです うそだよね と思いましたが 小さい時から幼馴染はうそをつくと目をぱちぱちさせると言う癖があったのですが、その癖が出ない上真剣な口調だったのでうそではないと言う事です 学校なんて知らない、ということは 幼馴染は 自分の現実は本当の現実ではなく仮想世界を現実だと思っているのだとすれば非常に大変な事です (私は幼馴染との会話を録画しました) すぐに家に帰り学校の担任の先生に電話をして近頃の幼馴染の話をして メールで幼馴染との一連の会話を録画したものを添付して送信したところ 2時間後にすぐに幼馴染の家の両親に電話をします、教えてくれてありがとうとメールで返信が来ました 昨日、担任の先生から聞きました 幼馴染のご両親もいまの幼馴染の状態に気が付いたそうです 来週に先生と幼馴染のご両親たちと面談し、必要であれば精神科を紹介するそうです 先生からは、幼馴染と君(私)は仲がいいから、ときどき会ったり、遊んだりしてあげてください といわれました また、進展があれば報告します
投稿日:2014-11-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る