不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31906
無言さん
mintoさんへ
誇ってないならいいんです。 学校にもどりたい、本当は通いたいって思ってるなら。 SNSで良くみるような、不登校ってプロフィールに書いてルーティーンとかやってる人たちがいて、僕はその人たちが苦手なんです。学校を嫌でも通ってる子達がいるのにって思ってしまう。 リモート授業をやっているんだね。偉いね。 お母さんは味方してくれてるんだ。良かった。 きっとお父さんは、mintoさんのこれからを心配しているんじゃないかな? 学校をいけてない自分の子どもはこれからどうなるのかってのが分からないからこその焦り。 それは、mintoさんが悪いわけでもお父さんが悪いわけでもないんだ。 ネットのひとと違うのは、ネットの人は将来のことなんて考えてくれてる人もいるよ。でも、そんなこと考えないで不登校は甘えだって言う人もいる。きみのことを考えないで軽く言ってしまえる。 でもね、お父さんは、今のmintoさんを見てる。だから嫌いかもしれないけれど心配してくれてるんだなって思ってあげて。
投稿日:2022-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る