不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31907
凪さん
みんとさんへ
うん! 甘えじゃないよ! ってゆうか甘えだったら学校休んだ人全員甘えになるやろ? セクハラって言っても下ネタになるけど0721って何?って聞かれたり背中触られたりよ? あと一応俺男っておもってるからかそんなにつらくないっす ん?全然弱音はいてもいいと思うよ? 俺ミントさんの弱音聞きたいなあなんて思ってるかもだし?思ってないかもだし? いえいえアドバイスありがとうって言っても役に立つのは俺じゃなくて無言君だよ あとお父さんが甘えだっていうのはな昭和の話をしてるからよ ってゆうか今令和だからお父さんの話を引きずらなくていいとおもう 今は令和だ昭和じゃない 令和らしく生きよ?(何言ってんだろう) あとさおとうさん時々会社とか休むでしょ? ならさ父さんも会社に甘えて休んでるってことになるよ? お父さんが娘に対してそうやって自爆するとは… (今までの分すいませんでした 傷ついたらなおさらごめんね)
投稿日:2022-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る