不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31938
フウカさん
 
『でもな、お前らが成人するまでは死なねぇから。その為に今薬飲んでんだろ?笑心配すんなって笑』 とかっても言われました。 去年の11月に病気が発覚しました。 丁度一年が経ち、病気になってから一度も仕事に行ってませんが、生活は変わって無いです。パパやママは無駄にお金を使います。 いちいちいちいち黒毛和牛買ってきたり、ラルフやロイカやノースフェイスやブランド品ばかり買ってきます。自慢じゃ無いんです。 自分が死んだ時?の話してわかってるなら貯めてなよ、とか思います、、 お酒が大好きで、飲酒をやめません。 なんか、もう、疲れたんです
投稿日:2022-11-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る