不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31949
隠れ病みさん
フウカさんへ
フウカさんのお父さんはとてもいいお父さんなんですね。きっと。そして、死んじゃったらどうしようっていう恐怖に追われて生きてるフウカさんは凄いです。こんなにいい家族を持ってるんだから大切にしないと。今を大事にしないと。私の親は毒親です。いちいち殴ってくるし、暴言を吐いてきます。そんな家族よりずっとずっといい家族ですね。羨ましい。今を幸せに生きないと時間は二度と戻らないんです。だから、一日一日を大切にして、大好きなお父さんに大好きだよっていっぱい伝えてあげてください。死んじゃってからじゃ遅いんです。それにまだ死んじゃうって決まったわけではありません!助かる見込みはあるんです。神様はいつも見ていてくれます。フウカさんやお父さんの気持ち、家族の絆は神様が見ていてくれる。未来を決めつけちゃダメッ!大丈夫だよってお父さんの側で手を握ってお父さんと自分にしっかり言い聞かせてあげて。未来は自分次第で変えられるんです!だから、後悔しないように大丈夫だって、大好きだって一杯一杯伝えてあげて。そしたら未来は変わるはず。恥ずかしがらず、お父さんに生きる希望を与えてあげて。子供の力は凄いんです!!幸せに悔いのないように・・・。
投稿日:2022-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る