不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31950
隠れ病みさん
そうかもしれない
私は、褒めてもらいたかっただけなの。褒めてもらえるんでしたら魂売りますよ?もう何もいらない。魂もいらない。感情もいらない。肉体さえもいらん。認めてもらえるんなら、愛してもらえるんなら何でもします。だから許してほしい・・・。お願いだから・・・神様なんていない。誰も私を見てはくれない。そんな人間この世にいらんのだよ。生きたいんだよ。愛されたいんだよ。他の家庭が羨ましい。だって、ありのままの自分を認めてくれる人がいないんだから、自分も何も外に出せないんだよ。どうしたら良いのかな・・・。もう何もいらない。
投稿日:2022-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る