不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31956
(՞•֊•՞)さん
隠れ病みさんへ
褒めてもらいたい、愛されたい、って思うことは誰だってあるよ。おかしいことじゃない。 ありのままの自分を認めてもらえないのは、隠れ病みさんが自分を外に出さないからだよ。 厳しいことを言うようだけど、世界は隠れ病みさん中心で周っていないんだ。 自分の中の世界は自分中心で周っているけど、世界全体はみんな平等で周ってるんだよ。 いつまでも悲劇のヒロイン気取りで、きっと誰かが本当の私に気付いてくれて、誰かが助けてくれる、って思っていても、そんな時はこないよ。 自分を外に出さないで、自分の中でうじうじしてたって、助けはこない。 だって、外から見ても、隠れ病みさんが何かに悩んでる、ってわからないんだもん。 誰も私を見てはくれない、って隠れ病みさんは言うけど、じゃあ隠れ病みさんは誰かをちゃんと見たことはあるの? それで、SOSに気付いてあげられたことはあるの? SOSじゃなくとも、心の中の本音に気付いてあげられたことはあるの? 自分のしたことは、いつか返ってくるんだよ。
投稿日:2022-11-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る