不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31981
無言さん
月翔さんへ
周りに親友を持ってる人たちがたくさんいて、自分は親友がいないことが嫌? 親友がつくれたからと言って勝ち組でも負け組でもないんだよ。 月翔さんにとっての親友の定義はなに? 友達ってどんな人のことをいうの? 親友がいないから孤独だと思うのは違うよ。僕だって親友がいないし。友達はたくさんいるけど、その友達の仲でも親友って呼べる人はいないよ。 月翔さんは、どんな人になりたい? 自分を必要としてくれる人に会いたいって思うなら、自分はどうなりたいかどう見られたいかってことを考えてみないとね。
投稿日:2022-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る