不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.31982
隠れ病みさん
・・・・・・。
じゃあ私は何か悪いことをしたの?自分のしたことはかえってくるんでしょ?じゃあ私は人にブスだの阿呆だのキモいだのって言ったってこと? じゃあ私は人を殴って物を投げつけたってこと? 私、そんなことした覚えない・・・。 それにとっくの昔に自分を外に出してるよ!! だけどありのままの自分を誰も認めてくれなかった!見てくれなっかった! 私は皆をきちんと見てるよ!でも誰も私を見てくれない・・・。 なんか私が悪者みたい・・・。もう生きてていいことなんてない・・・。 楽しくない・・・。いや、私が悪者なんでしょうね。 じゃあさっさと死んだほうが良いですね。ここに来るんじゃなかった。
投稿日:2022-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る