不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.32003
凪さん
みんとへ!
そっか まあ俺みたいにいきなり大爆笑したりするより正直言って無のほうが楽だと俺は思いますwww うーん生徒を傷つけるのは先生失格 俺の担任さ まああのリア充リア充うるさいやつに2回ぐらい殺されそうになったの 一回は頭を水筒でぶん殴られて 二回目は高いところから突き落とされそうになったの そのこと先生に言ったら「あの優等生がそんなことするわけない」って言い始めてそれで話終わらせられたwww あ~確かにいるわ そういう共感求めてくるやつ うざいよねー(それ俺です!!) そいつらに代わって言います すいませんでした! まあな そうだ待て! いいよ? うーん布団が吹っ飛ばなかったぁぁぁあ どうだ面白いだろ? せやな仲間や仲間 まあ明日学校行くけど… 俺も一週間に一回行ってる 行く曜日は水曜!! だって授業一時間だけ少ないからさぼれる~ もしかして俺とミントって運命!?(すいませんでしたぁああ) おう できる日を待ってるわ!
投稿日:2022-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る