不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.32013
無言さん
るるさんとここに返信や見に来てる人達へ
多分みんな誤解してると思うので、はっきり言わせてください。 …は僕とおなじ人間のなかにいる人格です。…はもういません。ここの掲示板でいざこざがあってそのせいもあって極度のストレスを抱えて、主人格が…のメモをみてしまったことによってフラッシュバックで倒れてその時にはもう、…はいませんでした。多分。 次に目を覚ましたとき、僕は病室でなにがあったのかさえもわかりませんでした。代わったときにスマホみてたらメモがあって、ここの掲示板でなにがあったのかとか、こうしてほしいとかっていうのが書いてあって、僕は…ってのが残したメモでここに戻ってきたんです。…が間違ったことをしたのかそうではないのかわからないから、電話相談のとこに電話もしました。間違ってないよって言われて、決意したんです。僕はここに戻って誰かを助けたいし、その助けるなかで…が言っていたルールって言う守らないと行けないのも守らないとって。 僕はその一件から、この掲示板に来てスマホ閉じるときは必ずこのページを閉じるようにしてる。主人格がここにきて書くことは一生ありません。 僕はここに来るけれど。 そして、…はもういません。 たくさんのメモが…がいた証拠。 …がいる体でここで話を広げられても困るんです。もういないから。 あと、なんで今さら僕と…がおなじ人物だとかそういう話がでるんですか?僕は前からここに来てる人達の相談にのってるのに、どうしていきなり、…の話をするようになったんですか?僕はそれが知りたいんです。
投稿日:2022-11-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る