不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3202
美湖さん
回答ありがとうございます
自分の気持ちをプラス思考に変えたい気持ちもあるんですが やっぱり一番は親に愛されたいんです。 私のせいで離婚したのにずうずうしいですが、 やっぱり身内に父親と血がつながってないと陰口をたたかれても やっぱり私の人生で父親はひとりだけなんです。 それでもやっぱり父は私のことを他人として扱うんです。 会話も養育費の話しかしない上に、いつも敬語で話しかけてくるんです。 私がまだ小学校のころはまだ家族だったのに。 もうどうしたらいいのかわかりません。 いらない子っていわれてるみたいで 私が生まれなかったら家族全員幸せにくらせたのに 19歳にもなって子供っぽい思想しかもてなくて嫌になります。
投稿日:2014-11-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る