不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3218
影さん
伊藤先生ありがとうございます。
伊藤先生お返事ありがとうございます。自分は家にいるとき自分の何処がいけなかったのかと考えるときがあります。よく思い浮かぶことは、迷惑をかけすぎたこと、友達を困らせたこととかです。友達に迷惑かけたことはある人のことです。 1年の体育祭後その人が廊下で面白いことをしていたことがきっかけでした。それを見て私は笑いました。それで★★と関わるきっかけだったんです。クラスも近いし体育も合同だったから。でも★★は女子から嫌われています。理由はキモいとか障がい者とかいうくだらないことでした。★★はとても面白いひとだし、友達思いの人です。 しかし、12月頃★★と厄介なことがありました。それは呼び出されたことです。最初は休み時間★★に呼び出され階段のしたで会話してました。二人きりで。しかしそれがだんだんエスカレートし★★は抱き締めてきたり、足を触ってきたりしました。すごく驚きましたし、自分も突き放せなかったりとありました。それから、★★にストーカーらしきことをされました。はじめは、気のせいかなって思ったんですが友達に言われてストーカーということに気付きました。それで、先生にいって解決しました。しかし2年になると、★★は私がいるところの後ろとか前とかにたまにいます。そのことで友達としょっちゅう喧嘩しました。しかし私にとっては、いつのまにか★★には本当のことを話せる特別なひとになりました。確かにストーカーはいけないことです。でも、★★は本当はいい人なんです。彼は悩んでたときも励ましてくれたやさしいひとです。 彼のせいで不登校になってしまったわけではないです。彼にはとても感謝してます。 私は家では乱暴だし、口悪いし、短気です。なんにもできないとすぐにイライラしちゃいます。家でも思ったこと言えないし…親には悩みとか言えないから一方的に避けちゃったりしてきまいます…
投稿日:2014-11-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る