不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.32212
mintoさん
凪へ
そうかな? よく笑う人の方が素敵だと思うけどなぁ え、殺されそうになったん? 大丈夫? その先生は先生失格じゃなくて人間失格じゃないかな 凪は全然ウザくないよ 凪とはねー話してて楽しい! あ、あはははお、おもしろーい 面白い…うん面白い! 仲間仲間 私今日着学校行ったんだけど ミシンの針指貫通した笑 ビビった〜 運命だわ!入籍しましょう!(すんませんしたぁぁぁぁぁぁ) うん待ってて! 話変わるけどなんか掲示板荒れてる? 無言さんの投稿見たんやけど 凪の事私なんもわかってないね
投稿日:2022-11-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る