不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.32243
凪さん
ミントへ
そう? そんなこと言ったら照れちゃう♡ おう まあ大丈夫!石頭やし だよな? うざすぎてばばあって何回も言ってるなあ そんなうれしいこと言ったってなんもでないはわよ! おい!ぜってえ思ってねえだろ~ 仲間!うれしい! え?大丈夫だったん? ついでに俺今日学校行ったよ 俺は指じゃなくて心に刺さったわ 期末テストよwww いいわよ?(別にいいわよ?って思っております) 待ってる~ 荒らした犯人です! すいませんでしたあああああ 何の投稿? ううんわかってくれてると思うよ? だって正直言って無言君と話すとなんか出ちゃうから多分本心が嫌がってるんだと思う なんか居場所とられるって勘違いしてんのかな? まあ相談相談悩み悩みって言ってて俺は悩みがないからここにきちゃいけないんだってなんか病んじゃってそれでパソコン持ちながら飛び降りようとしてたんよそれを阻止するために俺たちがいるわけ 本人は今休んでもらってるよ! あと本人じゃなくてすいませんね!
投稿日:2022-11-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る