不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.32581
無言さん
あみねこさんへ
特別支援学級っていうのは、みんなと同じく席について授業を受けるってのが難しい子達がいるクラスです。 障害を持っていて、授業中ちゃんと椅子に座っているというのが困難な子や病気で短時間しか教室にいられない子、医療的ケアが必要な子などがいると思います。 僕も支援学級にいる子達と遊んでたりしてたので… 発達障がいを持っているから変な奴ではないと思います。世の中、いろんな障がいがありますよね?耳が聞こえない人もいればしゃべれない人もいる。歩けない人も腕がない人も。その人達も、変な奴だと思いますか? 変な奴ってのは、自分と違うからですよね? 周りのいじめる奴らが嫌です。 あみねこさんは、そのいじめられてる子をみて助けてあげたいと思いますか?それとも変な奴だから助けないでいようって思いますか? 発達障がいを持っている人でも健常者でもいじめはダメなんです。 見て見ぬふりをするくらいなら、相談して対処してもらった方がいい。
投稿日:2022-11-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る