不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33079
うゆさん
葵さんへ
俺の親に似てる… 先生ってそういうもんさ… 教育委員会とかに相談するのもありかもしれない。 あ、我慢のし過ぎは駄目だよ 俺もいじめられてて、ずっと悪口言われて、ずっと我慢してたんだ。 でも、その我慢が破裂して、いじめていた子に飛び蹴りしてしまって、いじめてきた奴とその両親に頭下げて謝ったよ…でも、俺がいじめられていたことはなかったことにされて、いじめてきた奴からは謝られてない。 最終的、いじめられていたのは「勘違い」で済まされたんだ… 学校も俺のことを守ってくれなかった…あ、ごめんね。俺の話をしちゃって… スクールカウンセラーって学校にいる?学校にいたら相談してみるのもありだと思うよ。
投稿日:2022-11-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る