不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33092
葵さん
うゆさんへ
掲示板見たらうゆ(元莉乃)ってかいてあったからです! 一緒だ! 正直私もわかりません ですよね! あの人話通じないので無理だと思います 立ち向かったところで愛の鞭といわれました 友達に相談したところじゃあ愛の鞭なんじゃない?といわれおわりました 先生はなぜかクラスの人たちに好かれてます 立ち向かう勇気もありません いや!あり得るかもしれないぜ!ベイベー(嘘ですよ(笑)) 答えなかったら答えなくていいです 親に兄弟いますか?
投稿日:2022-11-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る