不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33095
うゆさん
葵さんへ
あ、w書いてたわww 俺、先生とめっちゃ戦ったよww 内容⤵www 俺:「先生。なんで俺がいじめられてたとき、守ってくれなかったんですか?」 先生:「いや…あのな?…」 俺:「先生はただ単に”自分は関係ない”って思ってるんですよね?だから、守ってくれなかったんですよね?」 先生:「いや。そうとは思ってな。」 俺:「”そうとは”思ってないんですね?じゃあなんて思っているんですか?先生や学校って生徒を守る義務があるじゃないですか。」 先生:「いや、申し訳ないと思っている。守れなくてすまなかった」 って感じ。これマジwww俺、勝ちました!!! 友達は当てにならないよ。俺も友達に相談したけど「しゃあないんじゃない?」って言われて終わり。 学校の教頭先生に相談するのはどう?
投稿日:2022-11-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る