不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33411
葵さん
うゆさんへ
分かってくれない? そりゃそうでしょ あなたは落ち着いてない しゅんさんは頑張って落ち着こうとしてる その差をわかってあげよ? それは決めつけでしょ? あのささっきも言った通り人は鏡 あなたたちが落ち着かないから相手も落ち着かない 相手が落ち着いてないとき あなたたちは落ち着いた? 落ち着いてなかったからそうやって決めつけが起きてるんでしょ? ごめんちょっと怒っちゃった でもさ学校で似ている現象が起きてそれでどうしても止められなかった だから今回は止めたい でも傷ついちゃったらごめんね
投稿日:2022-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る