不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33504
しゅんさん
お兄さんから聞いた話だよ 元はうゆさんと凪は親友だったんだ そのあと凪が死にたいでもうゆには助けられないといった それはうゆさんには大ダメージで傷ついてしまった 次にうゆさんがもうこれ以上迷惑かけられないだからこの掲示板を抜けるといったでも凪は嫌だっため喧嘩 そして最終的にうゆさん無言さん凪は倒れ3人記憶を失う でも凪は記憶を失ってない そもそもそんな記憶がないから って感じかなうゆさんは仲良かったけど日に連れてこういう関係になったんだよ(仲が悪い)
投稿日:2022-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る