不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33534
無言さん
   
僕がうゆを覚えていたのは、うゆが僕に優しくしてくれたからだ。 ぼくは何度も記憶をなくしているよ。 覚えてるのは優しくしてくれた人たちのことだけなんだよ。僕に対して酷いことや僕の周りのひとに危害を与えたひとのこととかは忘れてしまうんだ。一種の防衛本能だってお医者さんは言ってたよ。 今回も、僕が目を覚ましたとき頭に浮かんだのは、うゆのことだったんだ。 だからぼくは、凪さんを知らない。 きみが僕になにをしたのかは分からない。でも、僕にとってきみはとてもこわい存在なのかもしれないね。
投稿日:2022-11-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る