不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3364
はなさん
おひさしぶりです。
おひさしぶりです。 最近はマスクをしていないとダメだけど 前よりは明るく過ごせていると思います。 でも急に考え事をしてしまったり 不安になったりします。 車とかが走っている道路とか駅のホームにいると 死ぬことばっかり考えてしまいます。 何でそんなことを考えているのか分からないし 実際、今はそこまで死にたいと思っていません。 でも生きていたって人に迷惑をかけるだけだし 自分には将来何も出来ないだろうという気持ちになっています。 どうしたら悩み過ぎずに生活できますか?
投稿日:2015-03-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る