不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.3370
はなさん
仲良くしてくれる子
最近、私と仲良くしてくれてる子に 約束を破られてすっぽかされたりします。 何かした覚えもなく前にも約束の時間に 2、3時間とか普通に 遅れてきたりしたことがあったので 別に何か相手に悪いことをした感じではない気がします。 でも、そろそろ振り回されるのにつかれました。 待ち合わせに遅れてきた時も ずっと待ってたけど謝られなかったり 待ち合わせ時間に間に合うように 朝早く起きてたはずなのに 待ち合わせ時間に「まだ?」って送ったら 「今からシャワーあびる」とか、自分勝手すぎます。 「待ち合わせ時間何時がわかってる?」 って聞いても「うん!○時でしょ?」って 時間は分かってるのになんで遅れてきたりするんですかね? 人の話は聞いてないから何度も同じことを聞き直してくるし 周りをちゃんと確認しないで行動するし いいように使われてる感じもするし つかれます。 でもその子がいないと お昼は一人だったし休み時間もいつでもひとりでした。 でもいっしょにいても いらいらするだけだし嫌な気分になるし疲れます。 もうすぐ修了式だから来年、クラスは変わるかもしれないけど 関係は切らないし関わることもたくさんあると思います。 でも、つかれます。 本音は言えません。 相手の嫌なところを言って関係をくずしたくありません。 どうしたらいいですか?
投稿日:2015-03-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る