不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33715
無言さん
るいさんへ
僕が優しいって言われるのはよく分からないんだけど、自覚ないし…。 性的欲求ってのは、性欲ってものだね 細かくは書かないようにするよ。ひとによっては気持ち悪い話だからね。僕もそうだけど。気になるなら調べてね。 難しいことばっていうよりかは、普段るいさんが聞かないことばを言ってるからかな? 僕はとある人間の人格だから、リアルで会ったとしても、僕が外の世界に出れるのかは分からないってことだね。 僕は今のとこは安心できるとこでしか外に出ていないんだ。家とか病院とか。だから、リアルの世界で会おうよって言われても無言として会うのは難しいってこと。 難しいって言われるかもしれないけど僕はこういう風にしか考えられないから簡単な言葉で説明ができないんだ…ごめんね。分かりづらくて…
投稿日:2022-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る