不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33730
無言さん
トクメイさん
どうも。 無言のスマホから失礼してます。 無言が言ってたルールについての話してる感じだったので補足です。 同じ名前の人がスレッドをいくつもたてないようにって言っているのは、同じような登場人物が出てくる、同じような相談内容のスレッドを何個も作るっていうことです。 なので、ちがう内容のスレッドなら何個でもたててもいい。というか、相談事や悩みごとをスレッド作って話聞いてもらうはずなのに、青い鳥のSNSみたいな感じで書いてる人とか見たりするんだけどそれって、相談しているのか独り言なのかわからないよね。って感じだから。俺もよく分からないんだけどさ、みんなで考えて解決しようよって所でしょ?だからそういう風に使ってる人がいやだったのかなーと。 ごめんね。部外者が唐突に。 また、無言に怒られてしまう前にこれだけは言いたかったんだ。
投稿日:2022-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る