不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33751
(՞•֊•՞)さん
無言くんへ
ボクシングに詳しくないから、その症状が筋肉痛なのかはわからないけど、筋肉痛だ、っていう程で話すね。 ①痛いところの筋肉をなるべく使わない!絶対安静!w ②強く痛いと感じるところや、熱を持っているところをアイシングする。 ③そこの熱が冷めきったら、蒸しタオルとかで温める。(熱すぎるのはダメ!) ④強い痛みがなかったり、熱を持っていないところは、アイシングはせずに、蒸しタオルとかで温める。 アイシングして、温めても痛いなら湿布を貼るとかかな。 ⑥少しぬるめの湯船にしっかり浸かって、お風呂から出たら軽く(軽くだよ!)ストレッチをする。 ⑤バランスの良い食事をして、しっかり寝る! 僕はこれで治したよ。ほかっておくより治りが早いと思う…!
投稿日:2022-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る