不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33752
(՞•֊•՞)さん
追記
蒸しタオルの作り方。 1つ目 ①タオルを水で濡らして固く絞る。 ②絞ったタオルをラップで包む。 ③電子レンジで500Wで30秒〜1分温める。 あ、電子レンジにそのままタオルをぶちこまないでね!?w お皿に乗せてなw 2つ目 ①40°〜50°のお湯にタオルを浸けて絞る。 1つ目のやり方でやる時も、2つ目のやり方でやる時も、火傷に注意してな。 僕はよく電子レンジで作るんだけど、いつも熱くて火傷しかけてるから.笑 あと、熱い状態の蒸しタオルを使うんじゃなくてじゃなくて、少し冷ましてから、気持ちいい熱さの状態の蒸しタオルを使ってな!
投稿日:2022-11-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る