不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33778
隠れ病みさん
無言さんへ
もう止めてよっ!!どうせ私は自分勝手ですよっ!!自分のことしか考えられない悪魔ですよっ!もう分かったから止めてよ・・・。何で・・・私ばっかり苦しまなきゃいけないの!?私がなにかしたって言うの!?楽あれば苦ありじゃないの!?苦しいことがあるなら、楽しいこともあるんじゃないの!?何で苦しいことばっかりなの!?禍福は糾える縄の如しじゃないの!?「苦」も「禍福」もかわりばんこに来てよ!!もう・・・死にたい・・・よ・・・。考え方なんて簡単に変えられっこないでしょ・・・。どれだけ自分を整形しなきゃいけないの・・・。自分の形さえないんだよ・・・もう・・・。なのに、あなたはそれ以上にもっと変われって?整形しろって?もう自分は一欠片もないんだよ・・・。
投稿日:2022-11-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る