不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33827
兎遊さん
るもぴぃさんへ
なんか言葉が強くなっちゃうけどさ〜… 雑談してたのはごめん。でも、雑談で俺少し元気もらってたんよ。(言い訳ゴメンな。) なんで特定の人が話してるからって、るもぴぃさんが居なくならなあかんの? 特定の人が話してるからって、るもぴぃさんに消えろって言ってるわけやないんよ。そこはるもぴぃさんの勝手な解釈よな? 名前が色々あるって言ってるけど、ここは色々な人が来てるから名前はいっぱいあるよ。別にみんなの名前を把握しろ。って言ってるわけやないし、全員と仲良くしろ。って言ってるわけやないからさ〜。混乱しなくてええんちゃう? って思うんだよね。どう思う?まぁ離れるっていうんやったら、離れてもいいけど、「自分の使いやすいサイトへどうぞ。」って感じなんだけど。 相手と自分を比べなくてよくない? 強い口調でゴメンな…
投稿日:2022-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る