不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33867
るもぴぃさん
るいさん、兎遊さん、無言さんへ
るいさんへ 優しい言葉をありがとう。 兎遊さんへ 私は、前のような掲示板が好きだった。励ましあって、勇気をもらえるような。喧嘩して、いざこざが起きるような掲示板が居づらいんです。ただそれだけ。 無言さんへ 私は「特定の人」と言っただけで、無言さんたちのことは言っていませんが。とにかく雑談はしてほしくないだけです また、性別を教えて、の投稿には私からも注意しました。そして、誕生日祝ってほしい。や、ワクチン打った?などの投稿は見落としていました。それはすみません。
投稿日:2022-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る