不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33883
無言さん

ぼくがいつ傷つけたの? 君は、自分が全てだっておもってる? この世の全ては自分中心で、自分が不幸だから、周りも不幸になればいいみたいにおもってる? ぼくは、きみに死んでほしくない。 ここにかいたのは、なんで? ここの掲示板に頼ったのはどうして? 本当にしにたいひとは頼らないとか言いたいわけじゃないよ。ひとに頼ったって止められたって死んじゃうひとはいるよ。でも、ここにきたのは理由があるんじゃないの? ぼくはこれを書いていたときの感情とかは覚えてないんだよ。精神の病気で記憶がないんだ。でも、いろんなスレッド見て解決してないやつを見てたらここにきた。ぼくがここにかいてたし、君が更新したのは昨日。 しゃべるのやめて、話しかけないでっていうなら、もう話しかけないよ。 自分で解決できるんだね? 僕たちの言葉を聞かなくても解決できるんだね?ちゃんと生きてくれるんだね? なら、もうぼくは関わらないよ。 ひとつだけ言わせて。 ぼくは君を傷つけたことはないし、追い詰めた自覚もないよ。 きみは、本当に死にたいの?
投稿日:2022-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る