不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33884
無言さん
兎遊へ
兎遊も、悪かった所あるよね? でも、お母さんも言いすぎた部分あるよね? どちらかがごめんなさいできればいいんだけど、お母さんは長年のプライドとかもあるからきっと先にごめんなさいは言わないと思う。 兎遊が、手紙でもなんでも自分から自分の言葉でごめんなさいって書いたりいえたりできれば、一歩進むと思うよ。 お母さんも、兎遊のことが本当に嫌いで言ってるわけじゃないと思うんだ。そうだったらもう、兎遊は引っ張られてても担がれてもなにがなんでも児童相談所に行ってたか、追い出されてたと思うよ。 兎遊が、今まで悩んで悲しいことで終わってしまってるなら、充分反省してるってことだよね? なら、お母さんにごめんなさいって伝えられるよね? 最後にちゃんと、ありがとうって言うんだよ。これからもよろしくって。ね? 兎遊ならできるよ。
投稿日:2022-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る