不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33887
(՞•֊•՞)さん
無言くん、トクメイさんへ
僕がミスって空白が異様にできてしまい、読みづらくなってしまったので、上げ直しです。 内容は何も変えていないです! 無言くんへ 記憶の違いがあるなら、詳しく知らない方が良いと思うよ。 僕は記憶がごちゃごちゃになって、混乱しまくったから。 トクメイさんへ んーとな、それは無言くんが言い始めたんじゃなくて、…くんが言い始めたんだよ。 色々あって、…くんはいなくなっちゃったんだけど、…くんが言い続けてたそのルールを、無言くんが引き継いで、言ってくれてたんだ。 でも、無言くんと…くんは別人だし、これまた色々あって、無言くんが言っていく必要はないな、っていう結論に至ったんだ。 だからもう無言くんはそのルールについては何も言わないよ。 あとは、無言くん(正確には主人格さん)が倒れちゃって、記憶がばらばらになっているのもあると思う。 ルールのこと知ってくれててありがとう。
投稿日:2022-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る