不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33909
無言さん
るるさんへ
Rってどんな関係のひとか知らないけど友達? 一番目は、嫌な気持ちになるかもね。 好きなんだ、でもRさんはそんな気持ちはないんだろうね。ストーカーって言ってるくらいだもんね。 二番目は、落ちたものを拾ったって説明じゃだめなのかな? わざと落としたとか言われるかな? 三番目は、別によくあることなんじゃないの?小さい田舎とかならそんなのしょっちゅうあると思うよ?よく行く店ならそれこそ。 一番目のやつは、ちゃんと謝った方がいいよ。友達同士だったとしたってそんなことされて気分がいい人はいないと思うし。 二番目のは、落としてしまって拾ったことちゃんと言う。本当の事なら尚更。誤解されたままじゃだめだよ。
投稿日:2022-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る