不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33924
無言さん
るるさんへ
先生の言う普通っていうのは、多分、その辺にいるクラスメイトと同じってことだと思うんだ。 Rさんは、るるさんのこと苦手だと思ってるのかもしれないね。 るるさんはRさんのことが好きなのかもしれないけど、Rさんは好きって訳ではないみたいだなって、るるさんの文を見てる限り思うんだ。一、クラスメイトとしてみてるんじゃないかなって。 五年生のときのトラブル、ってことはるるさんは小6? ストーカー行為ってのは、確かに調べた中には当てはまらないと思うんだ。だけどね、るるさんは好きだからやってしまうんだと思うんだけど、Rさんからしたら迷惑だなぁって思ってしまうこともあるんじゃないかな? Rさんはきっと、一度苦手意識をしたらもうそのひとは苦手なひとだって思ってしまうんだと思うんだ。だから、るるさんが、Rさんを好きだからやってしまった一番目の行動はRさんにとってはすごく嫌だったんだと思うよ。 るるさんは、苦手なひとに一番目の行動されたらどう思う?嫌じゃないかな?
投稿日:2022-11-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る