不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33956
ルルさん
無言さんへ
えっと… 私のことが“苦手”というのと“嫌い”というのは同じなんですか? 先生によると、『Rさんはルルさんのことをなんとも思っていない、普通』って言ってた。嫌いでも好きでもないと言っていました。だから、つまり、クラスメイトとして見ているってことになりますね。 はい、私は今小6です。 うーん…(-"-;) 確かに、私もⅠ番目の行動を嫌いな人にされたら、嫌かも…私は、『絶対にバレない方法』としてずっとやってました。今度から辞めようと思います。でも、Rには明日、どういえばいいと思いますか?それに、私がRを避けたことが原因で私はRのことが嫌いだと勘違いされています。今はあまり避けないように意識してるんだけど。 別に、強く言ってるとはあまり思いません。私の役にたちたいって言ってくれて、ありがとうございます。
投稿日:2022-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る