不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33958
無言さん
るるさんへ
苦手は嫌いとは違うけど、苦手もスッゴく苦手になると嫌いになるひともいるんだよ。 Rさんは好きでも嫌いでもない普通。そうだと思う。ぼくもね。 るるさんの文章読む限りだと、言い方悪いけど、るるさんが勝手に好きになってアピールしているようにしか見えないんだ。違うと思うよ?違うと思うんだけど、僕はそれまでの事や、るるさんの学校のこととか知らないから、文章を読んでそう思ってしまったんだ。 Rさんにとって、ただのクラスメートなら店であったときに話しかけなかったのは、用事を頼まれてて急いでたんだとかでも言えばいいよ。それで勘違いは解けると思うんだけど… Rさんはるるさんのことをただのクラスメートだと思ってるならそこに、恋愛としての恋心とかはないと思うよ。 絶対にバレない方法とかって、隠れてこそこそやってると、Rさんからしたらなにをやってるんだろうって怖くなるかもしれないね。
投稿日:2022-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る