不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33961
兎遊さん
いよさんへ
はじめまして!うゆって言います!!( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス 中学2年生です!!(勝手に自己紹介) 学年1位ってすごいね!!(゚∀゚)尊敬するわ!! 利用されてるって感じたらすごく悲しいよね。頼られてるんやったら嬉しいよね!でも、頼ると利用するは全然違うよね。 俺もそうだった…あ、ノートじゃないんやけどな…友達だと思ってた人に利用されてて、必要なくなったら捨てられた(?)んだよね… やっぱり学校って色々な人がいるよね。 死にたくなるよね。 いよさんは他に仲いいお友達とかいないの? てか、先生とか親に相談した? ホントに辛くなったら、学校休んでもいいと思うよ。 休むことは逃げじゃない。休憩だよ!!
投稿日:2022-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る