不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33974
るいさん
いゆさんへ
学校って色々あるよね(いじめが) あっ忘れてた るいっていうよ 呼び捨てでもおkよ~ ついでに中2 学年1位!? めっちゃうらやましい!! 利用されてるか… うーんノート貸して?って言われるんやろ? 俺は逆に言う派なんよ だから俺は利用しているわけじゃなくてノート書いてないから借りる 借りた後はみんなであの子めっちゃ優しいねって話しするんよ まいじめがあるならくそほど意味は逆だが… ノート貸して?って言われたらごめん書き忘れたとかいってみたらどうかな? そしたら借り手何て言わないと思う… コミュ障…じゃあ俺たちでコミュ障克服する? いいアドバイスなくて済まん
投稿日:2022-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る