不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.33982
るいさん
うゆへ
おはよ~ 俺は好きな人いない!www 嫌いるっちゃいる 好きな人いるんだぁ じゃあうーん告っても付き合える確率なんぱー? あと俺なんか昨日から仮彼業者にされたwww だから俺でもいいなら付き合うぞい? それで好きな人に告っておkされたら別れるこれが仮彼やwww 避けられてる… うーん避けるって好きで避けるか嫌いで避けるどっちもあるし… ついでに女?男? 女なら同姓恋愛が苦手なのかな?それか周りにあいつ女と付き合ってるんだっていわれるのが嫌なのかな? 男なら好きばれしたくないとか?
投稿日:2022-11-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る